P_20170117_141843

かたつむり la lune 、自宅ともに、予想以上に楽しいひとときとなりました。

羊毛を触るのも初めての方、誘われたけどなんの会なのか知らずにいらした方、経験者さん、いろんな方がいらしてくださいました。

羊毛と口金の色合わせだけで、10分、15分。恐る恐る触る方もいらっしゃれば、初めてなのになぜかものすごく手際のいい方もいらしたり。何人もの方が途中で羊毛を紛失したり発見したり。

その間を私が始終バタバタとしておりました。

でもなんやかんや、計12人! みんな無事にとっても素敵ながま口が出来上がって、ほんとに良かったです。

 

春休みに、親子アクセサリー作り、夏休みは大物を計画しております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です